難病マジシャンTIKTOK

不良患者の闘病生活(2019年10月16日)

2019年10月16日(水)
痛み止めと熱さまし(ロキソニン)飲みながらやっと山形から帰ってきたじょ。(;^_^A

10月12日(土)
台風19号の被害がありました。
現在も犠牲者の数は増え続けている。
被災された皆様には、お見舞い申し上げます。
私たちがやってきた防災啓蒙活動が少しでも役に立っていれば幸いです。
そして、まだまだ周知が足りないことも知りました。
これから続く大災害に備える知識意識の啓蒙活動を引き続き頑張っていきます。


さて、まともに歩けなくなって早二ヶ月。
=====現在=====
潰瘍性大腸炎(UC) 出血(+1)
※8月の難病医療券更新の際
人差し指第一関節程度の大きさのポリープ切除。

漿液性境界悪性卵巣嚢腫(マーカー安定)

化膿性椎体炎(?!)再燃検査中
============

実は、先週から微熱が続いております。
本日は37.8度。

熱がでている?!
( ゚Д゚)!!

仕事が忙しいとどうしても体調管理がおろそかになってしまう、
不良患者。

ずっと(8月末から)腰が痛くて
左胸も痛くて、足が痛くて、(9月半ばから)松葉杖がないとたてなくて、
(10月初旬から)車椅子がないと移動できなかったので、
「椎体炎再発か?」と、急に冷や汗が出てきたので、病院に行って参りました。

前回は半年放置(仕事で忙しかった)して、ロキソニンやボルタレン座薬まで使用し年をこした。40度の熱も下げてしまうので、そのまま仕事を続けた。
その結果、
2013年1月5日腎炎、胸膜炎、肺気胸で入院。化膿性脊椎炎も発覚。3か月点滴治療。
気付いたら左の肺がつぶれて水が溜まって、呼吸が出来なくりない。


ありきたりなこと言うと?
『薬でお腹いっぱいになっちゃうよ。』

通院はつづく。

コメント