難病マジシャンTIKTOK

安倍総理辞任

潰瘍性大腸炎が悪化とのこと。

『癌でも見つかったのかな?』と内科の先生に聞いてみた。

『荒れた腸内から癌を見つけるのは大変だし、見つかる時は突然だから、やっぱ悪化したんだろうなぁ。』

なんて、二人で分析しつつ診察。

いつもズボンスタイルでお腹を出すのにティシャツをめくる癖があるのだが、
今回は仕事の帰りだったので、スカート。
思わず『はい』って、スカート捲って見せて
看護婦さんにも、苦笑された。

現在、出血あったり無かったり。
腰椎椎間板ヘルニアか椎体炎か
解らないけど左脚付け根辺りを中心に激痛有り。熱36.4
体重がコロナ太りにより4kg増えて49kg。
座薬ペンタサ続行。
余らないように、頑張れていません。(;^ω^)

ソーシャルディスタンス用の外待合室もありました。


コメント