難病マジシャンTIKTOK

便秘が続いて苦しいので禁じてを使って出した。

 何かと忙しくて トイレに行くタイミングを失った。

基本の日々ははトイレに座ってコーヒー飲みながら

ニュースを見たり、GAMEをしたりしてリラックスして用を足す。

移動が多かったりスケジュールが詰まってしまうと

ご飯は食べないし、トイレもいけなくなる。

気づいたら5日出ていない。

腸の痛みと、盲腸あたりがズキンと痛むようになってきた。これは赤信号。

このまま悪化して出血してしまうのも困るので、

仕方ない。

奥の手は

禁じての「牛乳の一気飲み」。


無事生還いたしました。


さて連載書かなきゃ。※締め切り過ぎてます(;^ω^)



コメント