難病マジシャンTIKTOK

大腸検査行ってきたよ。

麻酔と炭酸使用して、
大腸検査。
がんばるぞーと言うより、
寝るぞーって感じ。

間違いなく、13時17分の時計は見ましたが、
18分を見ることはなく、
気づいたら下行結腸の酷いとこで、また寝て
起きたら終わってた。。

前回は、麻酔に真っ向から対決するため、突如目をあけて、写真を撮っていたらしい。(記憶あるような無いような。)後でみたら、使えない写真が、いっぱいあった。( ̄▽ ̄;)

使いすて穴あきパンツ。
自分的には、使い回したいけど
捨てるか。・⌒ヾ(*´_`)
無事、終わり次回、医療券更新の提出です。

病状はというと、
昨年と、ほぼ変わらず、
変わらずということは、悪化していないので、
良い(≧∇≦)bってこと。

悪化前提の状態からとりあえず維持を実現しました。
荒川区の かわさき内科クリニック
検査時間は1人づつの予約なので、贅沢な検査ができます。

コメント