難病マジシャンTIKTOK

血液はウソをつかない

山に立てこもってからというもの
体調良き♥

トイレの脱糞状態も順調。
昨年は 医療券更新に伴う検査は免除でしたが、
大腸癌も怖いので、念の為検査してもらいました。
ポリープはあるのでいつか切除。

その時(2020)の採血の結果と今年(2021)の結果を比較。

赤い字が、異常位。そのまんま赤点の所。
血小板の量なども気になるが異常なし
明らかに改善しているのが解る。

以前お世話になっていた先生のセリフを思いだす。

「体調どう?(先生)」

「いいすよー(Kassy)」

「下痢してるんじゃない?血液はウソつかないよ。(先生)」

「(๑>؂•̀๑)テヘペロばれたか。(Kassy)」


なので、今回の検査では正真正銘の改善が見られました。

追伸、最近左の膝が痛いかな。

病(気)記録でした。

では、草刈りしますかね。




コメント