難病マジシャンTIKTOK

女子医大新病院いってきた。


足立区の新病院の受付の写真。

その前に・・・。

腫瘍外来の日。高速で病院へ移動
おでこに、jiji猫の爪痕が。。

まずは午前中は内科「かわさき内科クリニック」へ。
内科といいつつも総合的に病気の状態を見てくれる良い先生。
専門家(医師)はどうしても情報が偏りがちだが、川崎先生は性格内面仕事家族構成まで気にして病気を見てくれる良いせんせ。


病院掛け持ちで午後は女子医大新病院へ!

消毒と検温機械が大量でどれを使うか悩んでしまう。
受付をするとタブレットが出てくる

検査のルートや次の工程などを指示してくれる。
院内GPS?待ち時間を密になって待たなくてよいし、かなりいいですね。




人のいない3Fの休憩スペースは貸し切りでした。


診察の呼び出音が、フードコートのラーメン完成したからとりに来てください 的なのがきになりましたが。。。・


楽しみにしていた院内の売店はまだ未完成&休み。。残念。
しゃりぞう、売ってるかな?次回に期待しよう。




コメント