難病マジシャンTIKTOK

【自己診断】胸鎖関節痛 病気のデパート新装オープンか?

2022年7月10日
病気が多数あって、椎体炎が見つかった時は、
同時6個発病の新記録だった。

また、新しい病気見つかるのかなぁ?
デパート新装オープンか?

幸い熱も36度台に下がった。
不安になりながらも、病院へ。

病歴を聞いて、ドン引きされるのは、いつものこと。見てもらえることに。
今日の先生はスパルタイケメン( ͡° ͜ ʖ ͡° )。
自分より、若い先生に、激痛ポイントを押されて痛くて泣けたけど、イケメンだから許そう。

レントゲン2回、CTもとってくれました。
痛みの原因は、どうやら胸鎖関節。
潰瘍性大腸炎との合併の関節痛ではないかとのこと。
本日のところ異常なし(いつもどおり)

若気の至りの後(バイクの骨折)がバレてしまった。

ロキソニンを1週間飲み続けることに。

熱は、夕方から37度キープ中。熱心配だなぁ
2022.07.10

コメント