難病マジシャンTIKTOK

1ヶ月ぶりの外出。通院で東京へ。

2022年8月25日移動日

立て篭りのお盆が終わり。
1ヶ月以上ブリの外出。
とはいっても通院。
オンラインでの診察でなんとか持ちこたえた。。

何とか急変せず、救急車におせわにならずに済んだ。ステロイド減らさないと
今後の副作用も心配。東京へ行ってコロナだけではない感染症になることも不安たっぷり。

そういえば、イボ痔がやっと、
小さくなり始めました。
痛みもひいたので、睡眠の質もまた、少し上がった。

東京の家に帰ってのんびりします。
夕飯 エレンタールとエンシュアで補助しながら、出血治まってきたので、ちょっと食事もグレードアップ。

夜中の腹痛が怖いけど。。。


病歴 簡略
潰瘍性大腸炎 30年生、悪性卵巣脳腫瘍の大手術から6年生、椎間板ヘルニア26年生2回手術からの合併症→化膿性椎体炎10年生 からの肺気胸 など 様々な臓器炎症を合併。
繰り返し病気多数あり。

コメント