難病マジシャンTIKTOK

レクダブル使い方難しいよね。失敗談

これだけ長く潰瘍性大腸炎やっているのに、
イボ痔は初体験の2022年夏。

イボ痔の悪化によりレクダブルが使えてない。
何よりも、頑張ってレクダブルノズル挿入出来ても、噴射ボタンが固くて押せない。
また、頭が回って押せないのかな?と思って、抜いてみる。ロックかかっていない。
その場で押してみる。
ただ硬い。

出てるか出てないか解らないので、
もったいないないけど便器の中に逆さのまま、二三回出してみる。
1回目バッチン!と音がなって、押せた。ゆっくり指を緩めると、ガスしか出ない。
2回目
ギューっておしたら押せた。泡少々でた。
3回目
ギューっとしたら軽く押せた。
どうやら普通に泡が噴射した。

差し込んで見えない状態で、
出るか出ないか解らないまま、
押して抜いても、明らかに薬が出ていない事が多々あり。
9回中成功は現在2回。
肛門の激痛があるので、再チャレンジする気にもならない。そして、直腸出血をみると、悲しくなる。
色々慣れていると思っていた長年のプロの患者としてもこの失敗は、悔やまれる。

「レクダブル」で検索すると、
「レクダブル うまくいかない」
「レクダブル 難しい」
などの キーワードも引っかかった。
みんな苦労しているようだ。
大きくなってしまったイボ痔の治療も急務。
ボラザGを追加で処方してもらった。
どうか。

このしつこい、イボ痔治りますように。

コメント