難病マジシャンTIKTOK

自宅療養スケジュールが、不健康だけど健康的。せっかく具合悪いので、折りたたみスマホに機種変更する。

最近のルーティン。
朝4時起き 熱36.6
↓↓↓
トイレに出勤。
↓↓↓
5時 目がぱっちりなので、ゲームしてみたりする。
↓↓↓
腹痛再び。トイレに出勤。立てこもる。
↓↓↓
6時 お腹すく
エレンタール300キロカロリー飲む。
薬投与(*゜▽゜)_□ 💊朝プレドニン。
アサコール3粒 他
(朝10ー昼5ー夜5)
↓↓↓
7時 お昼寝
↓↓↓
10時 お腹すく
↓↓↓
11時 お昼準備
↓↓↓
12時 お粥、うどんなど食う。
薬投与(*゜▽゜)_□ 💊昼プレドニン。
アサコール3粒 他
↓↓↓
13時 トイレ出勤 
↓↓↓
14時 仕事しながらおやつ。
煎餅、飴。梅ねり。エンシュアリキッド250缶。
↓↓↓
15時 トイレ出勤後 入浴。
トイレ寝不足が、効いてきて、また昼寝。
↓↓↓
16時 ご機嫌になる。
↓↓↓
17時 お腹すく。
↓↓↓
18時 食べ物なくて暴れる。熱(炎症)上がってくる。37度くらい。
↓↓↓
19時 夕飯にありつく。
薬投与(*゜▽゜)_□ 💊夜プレドニン。
アサコール3粒 他
↓↓↓
20時 お昼出来なかった仕事を片付ける。
↓↓↓
21時 就職。
↓↓↓
4時 起きてトイレ。。。

これを、お盆の間も、繰り返している感じ。😅
ある意味健康。

なんとか、急変もせず、切り抜けたお盆。

時間って、あるようで、ない。
今がチャンスと思いながら、携帯機種変更することにした。


明日、久しぶりに東京へ帰って、
病院ツアーへいきます。

コメント