難病マジシャンTIKTOK

プレドニン15mg継続使用54日目 電話診察で10mgに減らしたけど。。。(2022.09.11)


ステロイド(プレドニン)を10mgに減らして2日目。
くすりが減ると露骨に体調がだるさが増す。

草刈り禁止令はまだ解けない。
寝ている間に夏は終わりました。

微熱と腰痛あり、下血なし。

なんとかこのまま良い方向へ向かいたいところだ。

8月に予約をいれたPET検査。
一応あきらめずに 脱糖分も継続中。
※癌は糖分が大好き。糖をとると癌は大きくなる。

森で作業できないから今日は、ジジと応援。
小さなハサミで植木屋さんごっこだけしていたら、

通り過ぎる近所に皆さんに
「ほら!すぐに無理する!」とか
「あなた夢中になるといつまでもやってるんだから!」とか
皆さんよくご存じで。(^_^;)

ありがたいね。

この辺では一番若いので頑張らねばね。

コメント