難病マジシャンTIKTOK

PET検査結果発表(9月30日)境界悪性卵巣嚢腫の大手術からその後

2022年9月30日
(PET検査女子医大本院にて9/16におこなった) 

検査結果発表!!

なんと!白!
陰性!?てか良性?
というか、「所見なし」
癌の再発疑いがあったが、癌じゃありませんでした。

という結果。
覚悟しすぎて拍子抜け(笑)

7月のCTで腹膜の結節二か所みつかったので諦めていた。が、

先生もこれは驚き。
「すごいね~」っていわれた。
褒められる?

何故なら6年前の大手術から
5年以内に再発の確立80%といわれ 
抗がん剤を受けずに病院を出た。

すぐに再発するであろうといわれていたので
さすがに今回は周りも皆あきらめていた。
「今度こそ死ぬかもしれない・・・。(第12回目)」
ので、お別れ会?的な集まりまでやったのに 結果白。

「ごめん、ちゃんと見たらやっぱ見間違いだったわ(笑)」 的な。
PET検査でしっかりみてもらって、無し!と分かれば一安心。

というわけで、死ぬ死ぬ詐欺 に拍車をかけた2022年夏。
皆様も死ぬ死ぬ詐欺にはお気を付けください。(笑)

境界悪性卵巣嚢腫過去ブログ(アメブロ)




腫瘍外来は女子医大足立に通院中。
受付をするとで 院内を巡回手順を支持してくれる呼び出し用タブレット
(SAでそば出来たからとろにきて~っていいう音が出る)を渡されるけど、
タブレットなしでも、呼び出し機能がLINEでできるらしい。

荷物が減ってさらに院内での待合移動が快適になりますね。
早速登録(登録は初診受付窓口で設定が必要)

が、しかし!

まだテスト中なので
しばらくの間は、タブレットとスマホ両方もってほしいそうです。
う~、荷物増えた。


コメント