難病マジシャンTIKTOK

ちょっと出血あったなぁ。プレドニン5mgになって一週間経過 継続使用100日目記念日(2022.10.27)


寒くなってきた。気を付けないと色々やられるね。

手の指がボロボロになる汗疱?らしきものが再発し始めた。
朝のトイレはいつも通り起きたけど、やや赤め目。
おうのう!血?!

様子見が必要。

腰痛もまた悪化してきた。
横曲げ体操してるけど、眠れない痛み。
カロナール250mg飲んだ。

これ以上ステロイド引き延ばしたくない。
先生もそう判断しているが、早まると一気に再発ししまうのが恐ろしい。

ただし夏と違うのは、心の余裕。
今なら病床空いているだろうから入院できる♪

10月21日から口の周りにあらわれたヘルペス。
 頑張れ わが副腎!ホルモンをもっと出してくれ!
 
ステロイド(プレドニン)継続使用100日目。
子供のころからとはいえ、
副作用の精神はなんとか保てているけど
この先生きていけるのか?
 体温計見つからない(´;ω;`)

コメント