難病マジシャンTIKTOK

トイレが規則正しくなって、毎朝6時に腹痛で起きる。

9月18日
回復しているかと思うと、
また腰の痛みと熱でだるくなる。
病院での検査疲れ( ՞⌓°⎞
検査だけならまだしも、
どうしても仕事や、雑務が重なってきてしまう。
出かけるついでに、一気に用事を入れるからだけどね。

トイレに行きたいけど、
立ち上がるのに10分以上かかった。

原因不明の腰痛で、腰というか、膝というか、
足首までも痛い。杖がないと歩けない。

ここ10年治らない。
過去の椎体炎のあと、仙腸骨炎とも診断されたことがあるけど、
そのあとの整形の先生達は、
「どこも悪くないよ。」としか言わない。
こんなに激痛なのに、悪くないと言われても
こっちが困る。そのまま、痛み止めだけ出されても 何年もなんも解決しない。
この原因不明の腰痛、なんとかならんものか。

大腸はほぼ出血しなくなった。
プレドニン10mg 継続中。

マウス腱鞘炎の痛みの残党どもが右肩で疼いている。

あと、気になるのが、イボ痔。

治ったはずなのだが、
一昨日よりも、育っている。。

疲れで免疫落ちているようだ。

コメント