難病マジシャンTIKTOK

杖無しで、歩けるようになりました。下血あり。ステロイドプレドニン5mg

11月11日ポッキー食べたい。

走ると激痛ですが、杖無しで歩けるようになりました。
こんなに体調がいいのに 朝トイレで明らかな出血を目視。

血🩸だぁ。。。
_| ̄|○

て、感じ。

様子的には、直腸再燃かな。
なかなか、治らない。
やはり、もう、若くないからだな。

黒便は収まったので、
小腸も大丈夫みたい。

細かい仕事が沢山あって、
なかなか精神も休まらない。
のんびりしたいぞ。

また、コロナ増えて、
年越しには外出自粛制限かけるようなニュースも入ってきた。

また、医療逼迫して、急変したら
感染してないのに、
次こそは、死ぬかもしれん。

感染拡大する前に治さなきゃ( ̄▽ ̄;)

寝癖写真

コメント