難病マジシャンTIKTOK

急変っで急死って。。。最近多くない?

 2022.11.30

無事一個年をとりまして、

何とか生き延びた。

おせわになった方に、挨拶行こうと思っていた矢先、

その方は亡くなってしまいました。

急変だそうです。


急変で死亡しる人が周りに増えている。

ただ高齢だとか、病気でとかではないような気がするのは、自分だけでしょうか?
高齢でなくなっている方も勿論いるけど、

ここ1年で 自分の身近な周りだけでも
7人 (うち4人は60歳以下)。


コロナやワクチンがきっかけになっているような気がする。

だって、やっぱおかしいよね。こんなにたくさんの身近な人が急変するなんて。。。

どんな作用が起きているか、まだ解らないのかもしれないけど

早くこの感染症が治まって欲しいね。


コメント