難病マジシャンTIKTOK

カログラ (17日目) 突然のバナナ💩報告!電話診察で年越し対策。2023年ステロイドはどうする?!など(2022.12.27)

ウキウキ∩^ω^∩電話診察の日。
微熱あり。

右肩激痛。左肩も痛くなってきた。
肩にいいたべ物とかないのかな?

バソコン作業はしばらく休まなくちゃ、治らないようだ。 
痛み止めカロナール250を寝る前に飲む日々(5日目)が続いている。肝臓は、大丈夫かな?(•ᴗ•; )


そして!!
良い報告✨

朝からバナナ( ᐛ)バナナ💩出ましたぁ!
出血はあるけど。。

何ヶ月ぶりだろう。
長いやつ。

昨日まで、白濁と血液だったのに。
このまま続けばいいのだが🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨

年越しはプレドニン2.5mg はそのまま継続します。

コメント