難病マジシャンTIKTOK

医療逼迫入院しないと心に誓ってステロイドプレドニン(165日目)増量カログラ再開(20日目)したら、また元気になったよ。(2023.01.12~14)

1月12日(水)
検査の為、東京。
熱も下がらず、入院出来ないので、合間に入れて貰ったCT造影。
心配だった【膿瘍】は再発なし。
大腸ファイバー中の途中目が覚めて、先生の声が聞こえる「うわ。これは酷い。」
熱の原因は、炎症熱で間違いなさそうだ。入院出来ない代わりに手厚い診察を受けさせて頂きました。

夜からカログラ再開(再開 20日目-3)

1月13日(木)
ステロイド20mgへ増量。
5mgまで減らしたが、失敗した。といっても良いかもしれない。

朝 36.9  昼36.7
急に身体が楽になった。すごい威力だステロイドドーピング。
※ステロイドのおかげで肩の痛みが軽くなった、と同時に背中が痛みだす。大腸の叫びが背中に響く背面痛。
※白濁便なし。最近のは粘液だったようだ。
※先生が、心配して、わざわざ電話をくれました。
※夜目がギラギラして眠れなかった。プレドニン効いてるぜ。

1月14日(金)
朝36.7 昼37.2 夜37.0
軟便 3回鮮血目視なし。

プレドニン20mg(167日目) カログラ(23日目)
※身体が楽になると、思わず掃除とかし始めて、じっとしていられなくなる。あかんあかん。
少しボーっとする。

コメント