難病マジシャンTIKTOK

出血なし!有形便(バナナうんこ)回復傾向に♪でも調子にのるとすぐ崩れる体調(2023.01.18~23)

急速に波がある体調。
いつまた倒れるのか不安定な日常を送りつつ。 


1月18日
朝36.7 昼37.3
トイレに行ってびっくり。
突如出現した有形便。
喜びのあまり、お祭りのように踊りながらトイレから出た。

1月19日
朝36.8 夕方36.7
ステロイドのおかげだということはわかっているけど、
まるで、普通の人のように元気に歩けている。
感染症には気が抜けない。


1月20日
熱36.9 調子に乗ってて熱はかってない。
普通便 2回

1月21日
36.8 少し出血あり+1
スキップできるようになった。

1月22日
36.7 買い物にいった。

1月23日
あれ? 37.2微熱?
とおもったら血便!?普通に下痢した。

やばい。
薬が効かなくなったのか?

プレドニン20mg(176日目) 


コメント