難病マジシャンTIKTOK

2023生きて年越せました!寝てるだけだけど😴(2023年1月1日)

朝一のプレドニンは欠かせない。
154日目 2.5mg
激痛から逃れる為にまず、薬をほうばる。

あけましておめでとう𝐻𝑎𝑝𝑝𝑦𝑁𝑒𝑤𝑌𝑒𝑎𝑟。

ほんとんど寝たきりだったが、
先生にもあけおめメール。

以下貼り付け
===============

あけましておめでとうございます。
おかげ様で、無事年越せました。

本日 熱37.4から.9

出血あり、うさぎ💩有形軟便🐰。
腹痛なし。

頭もスッキリしてきて(まだ多少頭痛あり)  年越しまでに 手がワナワナする震えも止まりました。

肩の痛みは、健在ですが、
昨晩もカロナールを飲んで寝れました。
============
この後年末のまとめを報告
次のプログにて

コメント