難病マジシャンTIKTOK

2023年度から新たな気持ちで。。堂々と闘病します。(2023.04.01)

 こっそりするのやめる!といいつつ
今までどこがこっそりだった?と言われそうですが、
これでも遠慮して病気のことはあまり発信しないように努めてきました。

ということは、

あまり、友達からも患者扱いしてもらえず、(らしくないからいけない)
責任を果たすために、
薬の飲んだり、夜中に点滴をいれてみたりしながら、
体調コントロールしてきました。

が、歳もとりましたし、
無理が効かなくなったことも踏まえて

痛い時は痛い
苦しい時は苦しいと

言うようにしようという決断です。

痛みを我慢して「大丈夫」と言いうづけてきた結果。
ボロボロになってしまった心や内臓、骨やその他。

50歳を前にして思いは
もっと自分を大切にしてあげよう。


のなでこの「こっそり」するのやめることになりましたので
今後もよろしくお願いします。

あ、でもやっぱり基本元気で遊び人です。

【自己紹介動画】




コメント