難病マジシャンTIKTOK

エンタイビオ3回目(6週目) ステロイドプレドニン明日からな5mg(2023.04.11)

本日3回目の エンタイビオ投与。
薬が効いて 、
すっかり出血も収まりました。

体重は、見ての通り

11kg増加しました。副作用のムーンフェイス。長期使用すると顔が戻らなくなるそうです。

出血下血よりも恐ろしい。

先生とどっちが先に痩せるか競走中。


関節炎らひき左足は未だ表面は赤く。いたみもあり。歩き方は変だけど、杖ついてウロウロ出来るように、なりました。

最近は寝起きを人間らしくなってきました。

薬投与すると、また、免疫がぐんと下がるので油断は禁物。(繰り返し自分に言い聞かせてる)

また、明日からステロイド5mgに減らすので、体調ダウンするかも知れませんが、脱ステロイド頑張ります。

#潰瘍性大腸炎 #卵巣がん
#椎体炎 #副作用 #合併症
#エンタイビオ #関節炎
#美人マジシャンKassy
#難病マジシャンkassy
#ゲノム医学 #生物学的製剤

【貼り付け予定地】
https://vt.tiktok.com/ZS8nkpXcu/

@magicalkassy 2023年4月11日エンタイビオ3回目投与。炎症反応は14000 あるけど、 出血はすっかり見えなくなりました。 #潰瘍性大腸炎 #卵巣嚢腫 #卵巣がん #エンタイビオ #生物学的製剤 #難病マジシャン #難病マジシャンkassy #KassyMagic #椎体炎 #関節炎 #副作用 #ムーンフェイス #合併症 ♬ ツバメ (feat. ミドリーズ) - YOASOBI

コメント