難病マジシャンTIKTOK

CT造影検査行ってきました。卵巣と子宮の摘出緊急手術から6年目(2023.04.21、28)

 あれから6年たちました。

卵巣がん(元:境界悪性卵巣嚢腫)低異型度漿液性卵巣がん
☆再発の確率 5年以内に80% 自分5年後に死ぬんだ。と思って早6年。

上記の確率は 抗がん剤治療を行った場合。

2年目のCTの時は、腹膜に癌の種が大きくなっているのも見えていたころもありましたが
4月28日の結果発表では、癌無しでした。

当時、手術後、Kassyは抗がん剤をやらずに病院を出ました。
先生は年の為やったら?とのことでしたが、抗がん剤の副作用を考えると
やはり、なんとか自然のもので治したい。

そんなことを先生と振り返ったら。
「抗がん剤やらずに再発なし6年かぁ。めずらしいなぁ~。」
とほめられた。(?)

というわけで癌無しなので、早く潰瘍性大腸炎と足腰直して
いっぱい遊びたいぞ~!
(遊んどるやなか。)

@magicalkassy CT造影検査はこんな感じ#難病マジシャン #潰瘍性大腸炎 #卵巣がん #難病女子 #椎体炎 #関節炎 #合併症 #副作用 #ムーンフェイス #ダイエット中 #kassymagic @kassymagic #kassy #美人マジシャンkassy #難病マジシャンkassy #通院日#境界悪性卵巣嚢腫 ♬ アイドル - YOASOBI

 

コメント