難病マジシャンTIKTOK

【6/1~6/12 まとめ】エンタイビオ4回目 安定を求む 



エンタイビオ4回目(6/5)が終わった。
これで、出血がおちつかなければ後がないと、先生の口癖。

再燃してから約1年。
そろそろ落ち着きたい。
6月12日には少し出血あり。

【おおざっぱまとめ】
■6月1日~4日
平熱

便回数 軟便4回~5回 出血少々。

■6月5日晴れ
熱36.8
エンタイビオ4回目投与



足の甲の腫れ、裏のしこり。癌の可能性もありエコーしてもらった。
が、癌じゃなかった。


■6月6日
プレドニン2.5mg(長期使用 310日目)
熱 36.4
便回数3回 朝 有形便 午後軟便 出血なし
※エンタイビオ早速効いた?

■6月7日 
熱 37.0
便回数 4回 有形便と軟便 出血なし
※左足激痛。やけどをしたのか骨折したのかのようか痛み。
夜は痛すぎて、ご飯食べれない、眠れないので
カロナールを飲んだ。ロキソニン湿布も左あしベタベタにはった。

■6月8日
熱 37.2
便回数 3回 トイレに行きたくなるけどガスが出る。といったことが続く。
お腹のはりも気になるので小食。
※左足の痛み、通常の痛みになった。晴れたまま杖で歩ける程度まで回復。

■6月9日∼6月11日
平熱
便回数3~5回 出血なし 有形便たまに軟便
※調子いい。

■6月12日
熱 36.6
便回数6回 軟便 出血あった。(´;ω;`)
※食べ物に最新の注意をはらう。






コメント