難病マジシャンTIKTOK

【9/1~9/30まとめ】エンタイビオ投与7回目も完了・・。

 エンタイビオ投与スケジュール


【5回目】 6/5 

7月20日 に出血&旧悪化
ステロイド増量して8/1まで耐える。

【6回目】 8/1
3日ですっきり。出血止まる。
9月も末には悪化することを用心していたけど、出血せずにエンタイビオにこじつける

【7回目】 9/26

順調に回復中。
現在もステロイドプレドニン2.5mg継続中。

9/1 を最後に車椅子をつかっっていない。
合併症の関節炎:足の甲の晴れ具合といえば、くつがきつくていたいけど、
耐えられる程度まで回復。

9/15頃 うっすら腫れているが、靴が少々きつめだったけど、
なんとか歩けた。

9/16意外と体力もあり、上野公園をお散歩できたほど。

9/20正座もできるようになり、腰痛も回復してきている。


9/30 仕事にも行ける。柔軟体操や軽いジャンプもできる。

完全復活の兆しです。
追伸:大きな声でいえないけど、 痔ろうも いつの間にかなくなっていました。


コメント