難病マジシャンTIKTOK

まだ出血収まらない。(2023年11月24日)

【動画埋め込む】
11月20日 エンタイビオ8回目の投与。
早く楽になりたいと思いながらも
熱や背中の痛みが鈍く残り続けている

出血+2 腹痛腰痛もあり、トイレ7回。軟便水溶便。
早く薬が聞いて欲しいと思っている。
【動画埋め込む】
11月25日前後
現場で調子になるが、まだ出血がある。
夜から体調不良。何かに感染したようだ。
喉がへん。
出血+1 トイレ3回 有形便

11月26日
背中痛くて眠れない。
呼吸もなんか苦しい。
出血+2 トイレ4回。有形便 張り強め。

11月28日
なんとか体調整えた。
背中痛くてロキソニン湿布貼り続けたら、
痒い。背中ブツブツ。
なんとか仕事行けそうだ。
出血少々。背面痛、肩腕の神経痛のような激痛。軟便4回

11月30日
仕事をこなし戻ると同時に
更なる痛みが全身を襲う。
(゚ω゚;)。o○(やべ!?)

11月まとめ

エンタイビオ8回目もあるし
それまでなんとか持たせようと思って生活。
エンタイビオ投与しホッとしたが、
出血は減ったものの、引き換えにきた、
神経痛が、風邪なのか、エンタイビオ関係あるのか。気になる。


コメント