難病マジシャンTIKTOK

エンタイビオ8回目投与の日(2023年11月20日)

【11月10日心臓の件を受けて】
エンタイビオは滞りなく完了。
医療券の更新もあり、まだやることいっぱいだ。

心臓のことも相談した。
色んなパターンと「あと、強いストレスとか。」と、先生が、言った。

「あ、それだ。ストレスだ。」
「え、ストレスあるの?」

同級生の会話か!(笑)
ストレス溜まるからこんな病気なったんじゃ!w
と、先生からもストレス無さそうに見える自分の愉快な様子に乾杯。

そんな先生と離れたくないが、
年越しを前にして、
落ち着かない病状を心配してくれている。
また、何かあったら入院できないし
今度こそ最悪の事態が起こるかもしれない。と。
転院の話も少しでている。が。
卵巣がんのこともあるので、さてどうしよう。

コメント