難病マジシャンTIKTOK

【1/1/~1/31のまとめ】エンタイビオ8回目の投与後出血ぴたっと止まりました。 

 2月現在、背面痛は治らない。

=================
1月1日(能登半島地震)
朝から背面痛呼吸困難との戦い。

プレドニン2.5mg
喉の痛みリンパの腫れ。

右足の膝裏がやけどしたようにう痛い。
CPRの数値があがったことも踏まえて
今考えると、やはり細菌感染だった思われる。

出血 1+ トイレ3回 有形便と軟便出血交互

1月3日
無事年を越したので
いよいよ プレドニンを1.25mgへ減らします。
先生に連絡をして 1.25mg祝い。

朝は背中激痛。

1月8日
なんでこんなに苦しいんだろ。
朝と夜のマッサージを欠かせないが
背骨周辺を押してもらうと呼吸ができるようになる。
この原因が背中の筋肉の硬直が原因だとしたら、
ネタきりの人たちは、痛くて苦しいに違いない。
ほんとにマッサージが欠かせない。

出血 1+ トイレ5回 有形便と軟便出血交互

1月15日
エンタイビオ8回目投与
背中のマッサージを頑張るように
指導を受ける(笑)
マッサージも上手な先生。

☆この8回目の投与以降 出血はぴたっと止まる

1月19日
ほぼ元気。
いや、痛いよ。
普通の痛みをのこしてほぼ元気です。
お仕事にも行きました。
(歌舞伎町でドラマの収録とか)

1月26日
卵巣がんのCT造営検査。

腹膜にある影が気になるが、
昨年とほとんど変わらず。
経過としては、問題なし。判定をいただきました、

元気な時に造影剤やっても全然苦しくない。

1月31日
 スキップやダンスもをしても痛くなくなってきた。
いよいよ人に戻るときが来たのかな。







コメント